イベントレポート ダーツ大会

2014年5月23日(金) 貝塚店

記事登録日: 2014年6月11日 / 最終更新日: 2014年6月11日

第12回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

あそびばハウストーナメント2014/春、第3回目は5月23日(金) 貝塚店。
ゲストは鈴木猛大プロとビバガールあんずちゃん。
今回はなんと一般参加者66名の総勢68名と大人数!!
貝塚店では以前も100人超えがありダーツ熱高いですね。

猛大プロのゲームオンの音頭でトーナメント表4枚使っての熱き予選がスタート。
あんずちゃんは前回真野店で連続の本戦進出を目指したのですが前回の貝塚店のハウトに続き常連のケイタ君に敗れ惜しくも予選落ち。
次回また頑張ろうな!!

一方の猛大プロ。
今回もお客さんを沸かしつつ難なく予選突破。
そして急遽2ブロックに分かれて32名の本戦スタート。

Aブロック勝ち上がって来たのは京都から参戦して下さった徳田さんと猛大プロ。
ファーストレグ、コークを取った徳田さんでしたが猛大プロがここというところのワンチャンを見事落とし先制。
続くセカンドレグのクリケも猛大プロが取りAブロック制覇。
Bブロックは今回初参加のケイスケさんがたかみんさんを下しBブロックを勝ち上がって来ました。

そして迎えた決勝戦。猛大プロVSケイスケさん。
ケイスケさんはレーティング16の腕前でプロとガチの勝負。
今回も無傷で決勝まで勝ち上がって来た猛大プロに黒星を付けられるでしょうか。

そんな注目のなかゲームスタート。
ファーストレグ701。コークを取った猛大プロが先攻の有利さを活かし先取。

続くセカンドレグクリケ。
ケイスケさん善戦するも後一歩及ばす2-0で猛大プロの勝利!!

今回も猛大プロが全勝で優勝!
見事なダーツで、参加して頂いた皆様も盛り上がって頂きました。
猛大プロ、有難う御座いました。

そして、トーナメント終了してからのチャレマにも遅くまで残って頂いた参加者の皆様、いつも有難う御座います。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi