イベントレポート ダーツ大会

2014年5月30日(金) 洛西店

記事登録日: 2014年6月11日 / 最終更新日: 2014年6月11日

第12回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

あそびばハウストーナメント2014/春。いよいよラストは5月30日(金)あそびば洛西店。

今回のゲストは村松治樹プロとライブクイーンしーちゃん。
そしてビバガールズあんずちゃんとせいらちゃんの計4名。

だったのですが、なんとなんと急遽あの松本嵐プロも参戦!!!
総勢5名とラストを飾るのに相応しいスペシャルな1日となりました!!

当日参加して頂いた方やビバガールズの動画を見て来て頂いた方を含め一般参加56名プラスゲスト5名の61名での予選スタートとなりました。
初参加の嵐プロのゲームオンで始まった予選。

前回の真野店で惜しくも予選敗退し今回は本戦進出を目指したライブクイーンしーちゃんは予選2回戦目で女性対決タエコさんに負け、ルーザーに回り北川さんに勝利するも本戦進出まであと一歩の所で惜敗。残念。今回も相当悔しがってました。

そして初参加の嵐プロ。
順当に勝利を積み上げてきたのですが予選抜けがかかった試合で安井さんに敗退。
ルーザー側から本戦進出を図りましたが今井さんに敗北。予選落ちとなりました。
50、クリケ、50のオーハン戦はプロでもなかなか厳しいものですね。

一方、村松プロは、あそびばハウトの経験豊富さを活かし今回も全勝で予選突破!!
そして迎えた16名での本戦。

村松プロは一回戦で貝塚店に続き本戦進出の徳田さん相手に01パーフェクトを出すなど好調で決勝進出。
決勝の相手は辻野さん。

ファーストレグ701。辻野さん見事12ダーツで先制。圧巻でした。
続くセカンドレグ、クリケットは村松プロが取り返しイーブン。
そしてファイナルレグ。コークを取った村松プロがクリケをチョイス。
この辺りが村松プロの本気さが出ております(笑)
そんな本気な村松プロが9マークを何と2回出し見事勝利!!
前回の真野に続き連勝となりました。流石のダーツでした。

本戦終了後もプロ両名によるガチンコマッチや村松プロ、嵐プロ、しーちゃん、ビバガールズあんずちゃん、せいらちゃんとのチャレンジマッチで最後まで大いに盛り上がったハウトでした。
惜しくも予選敗退してしまいましたが急遽参戦頂いた嵐プロ、村松プロ、しーちゃん、あんずちゃん、せいらちゃん。お疲れ様でした。有難う御座いました。

そして今回もハウトを盛り上げて頂いた多くの参加者の皆様、有難う御座いました。
次回も宜しくお願い致します。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi