イベントレポート ダーツ大会

2014年5月7日(水) 久御山店

記事登録日: 2014年5月27日 / 最終更新日: 2014年5月27日

第12回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

あそびばハウストーナメント2014/春が始まりました。
初陣は5月7日(水)あそびば久御山店。
今回のゲストは鈴木猛大プロとビバガールせいらちゃん。
GW明けの初日にも関わらず一般参加者37名の総勢39名の争いとなりました。
ビバガールせいらちゃんは今回初のトーナメント参加。頑張って!!
そして恒例の鈴木プロのゲームオンで予選スタート。

注目の初参加せいらちゃん。
長身のスタイルから投げる姿はダーツ歴はまだ浅いものの、なかなかのもんです。
参加者からの応援を受け頑張ったんですが惜しくも予選落ち。でもクリケ惜しかったね。
次回は初勝利目指してファイト~!!

一方の鈴木プロ。
今回も堅実なダーツで勝利を積み重ね見事無敗で予選通過。
魅せて楽しませるダーツは今回も炸裂です!!

そして予選を勝ち上がった16名の本戦スタート。
本戦での見どころは2回戦、リベンジに燃える常連の谷さんVS鈴木プロ。
1レグの701。なんと鈴木プロパーフェクトで勝利。圧巻でした。
続く2レグクリケは谷さんが競り勝ちイーブンに持ち込みました。
最終の3レグ。コークは見事谷さんが取り先攻チョイス。
谷さん圧巻のダーツで鈴木プロ追いつめるもワンチャンをものにして鈴木プロの勝利。
いやぁ~谷さん、惜しかった。でもナイスゲームでした。次回はリベンジを。

そしていよいよ迎えた決勝戦と3位決定戦。
3決は前回真野店で3位入賞のふなちゃんVS井口さん。
連続の3位を目指したふなちゃんでしたが井口さんがストレートで撃破。
井口さん。おめでとうございます。

さあ決勝戦。見事勝ち上がってきたのは鈴木プロとおみむさん。
1レグ。鈴木プロ、まさかのバーストでおみむさんがきっちりチャンスをものにして勝利。
2レグ。追い詰められた鈴木プロでしたがここは取り返しタイに持込み
迎えた最終レグ。大事なコークを鈴木プロが取りクリケチョイス。
そして見事鈴木プロがナイスゲームで前回に続き連覇となりました!!

参加して頂いた皆様、せいらちゃん、鈴木プロ。遅くまで有難う御座いました。
皆様、おつかれさまでした。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi