イベントレポート ダーツ大会

2016年3月2日(水) 大和高田店

記事登録日: 2016年3月9日 / 最終更新日: 2016年3月9日

第17回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

ダーツ大会第2戦が3月2日に大和高田店で開催されました。

今回もえりちゃそ、くみちゃん、マユちゃん、375ちゃん、エリちゃんの5人のプロが登場です。前回見事自身のバースデー大会を制したくみちゃん。今回は地元の利を活かして2連覇なるか。今回のシリーズから初参加のマユちゃん、375ちゃん、エリちゃんも2回目で顔見知りの方も出来て前回よりはリラックスした雰囲気で大会に臨めるかな。

3名のプロが大和高田店初登場ってな事で平日の夜の開催ですが44名のお客様が参加して頂き、多くのお客様からシャンパンを入れて頂き乾杯し大盛り上がりの中総勢49名で予選開始。

あそびばの中でもレベルが高い大和高田。前回3位タイのえりちゃそと予選突破を狙ったマユちゃんが予選敗退。そんなハイレベルの予選を突破した2連覇を狙うくみちゃんと2戦連続決勝T進出のエリちゃん、前回予選敗退でリベンジした375ちゃんのプロ3名を含む16名で決勝Tがスタート。

強者揃いの決勝トーナメント。一回戦でくみちゃんと375ちゃんが姿を消すと言う波乱の中で決勝まで勝ち進んだのはシリーズ初参加のエリちゃんとようすけさん。

熱い戦いを制したのは終始安定したダーツを放ったエリちゃん!!
おめでとうございます!!

今回の大和高田店ハウストーナメントは

優勝 エリちゃん
準優勝 ようすけさん
3位タイ かずやさん、イヌさん

以上の結果となりました。

今回もたくさんのお客様に参加して頂き有難う御座いました。
次回は3月11日洛西店です。
プロの連覇を止められるか。

皆様の参加お待ちしております。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi