イベントレポート ダーツ大会

2014年7月25日(金) 久御山店

記事登録日: 2014年8月4日 / 最終更新日: 2014年8月4日

第13回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

今回のゲストは先日行われたワールドで見事優勝を勝ち取った文字通り世界チャンピオンの村松治樹プロ!!!
村松プロの祝福を兼ねて31名の方々が集まり、村松プロのお声掛けでJAPANでダブルスを組んだ石井プロも参戦して頂きました。

今回も常連組から初参加の方まで盛り上がりの中総数32名で始まった予選。
注目の村松、石井両プロは共に無傷で予選突破!!流石に実力者です。

そして中々厳しいオーハンの戦いを勝ち抜いた16名による本戦。

石井プロは1回戦でイマルさんにフルセグの末惜敗。
本戦は一筋縄では行かないですな。是非リベンジを!お待ちしております。

そして本戦で注目の対戦は3回戦の村松プロVS直人さん。
もうすっかりお馴染みとなった直人さんもJAPAN参戦中のプロ。
お互いガチの対戦となりました。
ファーストレグ701。
コークを取られた直人さんが後攻でパーフェクトペースで先に101テンパイ。
だが惜しくもパーフェクトトライを外してしまい村松プロにワンチャン。
そのワンチャンをしっかり、ものにし村松プロ先取。
続くクリケは勢いに乗った村松プロが連取し見事勝利。
見ごたえタップリの試合でした。
直人さん次回はパーフェクト見せて下さいね!

そして迎えた決勝。

勝ち上がって来たのは村松プロとヒロキチさん。
ファーストレグ701。ハンディキャップを活かし先にテンパイはヒロキチさん。
121を見事ハイオフし先制。
続くクリケ。村松プロのトンパチスタートを7マークで返すなど一進一退の攻防の末
要所を締め村松プロがタイに持ち込む。
そして迎えた最終レグ。コークを取った村松プロがクリケをチョイス。
ヒロキチさん、ナイスダーツで食い下がるも最後は村松プロがインナーで締めて勝利!!

今回も予選、本選ともに熱い試合が繰り広げられました。トーナメント終了後もチャレンジマッチ等で最後まで残って頂いた多くの参加者の皆様、今回も有難う御座いました。そして大いに楽しませて頂いた村松プロ、遅くまで有難う御座いました。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi