イベントレポート ダーツ大会

2014年7月14日(月) 真野店

記事登録日: 2014年8月1日 / 最終更新日: 2014年8月1日

第13回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

恒例のあそびばハウストーナメント夏がスタート!
初陣は7月14日真野店、そして今回のゲストも超豪華です!

お馴染みビバガールズあんずちゃんとせいらちゃん、そして前回貝塚店に来て頂いた鈴木猛大プロにお久しぶりのはーちゃんこと相内プロに初参加のライブクイーンのまいまいちゃん。
凄いメンツですね。
猛大プロは前回貝塚で見事優勝!連覇なるか?猛大プロに黒星を付ける猛者が現れるか!久しぶりのはーちゃんと初参加のまいまいちゃん、ビバガールズ二人のゲームにも注目です。この豪華メンバーに今回も多数来て頂きました一般参加者52名の合わせて57名で予選スタート。

まずは真野店で練習会を開催しているビバガールズの二人でしたが両者残念ながら予選敗退。せいらちゃん、あんずちゃん次回は予選突破に向けてまた練習頑張って。お久しぶりのはーちゃん、1回戦は不戦勝で2回戦からスタート。その初戦でまさかの敗戦。しかしそこは実力者。ルーザー側から見事予選突破。初参加のまいまいちゃん、これまた1回戦で敗れるもルーザー側から勝ち上がり予選突破。流石です。そして猛大プロはというと前回同様お客さんを沸かせつつ圧巻のダーツで全勝で予選突破。

そして迎えた16名での本戦。
今回は女性が4名本戦に進出。本戦に花を添えてくれました。注目のはーちゃんは1回戦勝利を収めるも2回戦でしんのすけさんにフルレグの末敗退。まいまいちゃんも1回戦勝利するも2回戦でもりかつさんに惜敗。回を追うごとにレベルが上がってきてます。

そんな実力者揃いで簡単には勝たせてくれない中、猛大プロも苦戦を強いられ準決勝では小松さんにフルセグまで持ち込まれるも要所をしめ見事決勝進出。

そして迎えた決勝。
相手は2回戦ではーちゃんを破ったしんのすけさん。

ファーストレグ701。
猛大プロのっけから連続ハイトンでしんのすけさんにプレッシャーをかけていく。しんのすけさんも負けじとキッチリ削り先にテンパイするも上がれずワンチャンを渡してしまう。そのワンチャンの140を見事ハイオフし猛大プロ勝利。

続くセカンドレグクリケ。
なんとかサードレグに持ち込みたいしんのすけさんが優勢に進めるも、ブラックを含めた驚異のブル捲りで猛大プロの逆転勝利。いや〜凄かった。ブッラックしか無いところでのブッラック。これぞプロの真骨頂って所を見せて頂きましたね。ホント見ごたえたっぷりでした。

今回もトーナメントが終わってからも最後まで多くのお客様が残って頂きました。いつも遅くまで有難う御座います。そして最後までチャレンジマッチをして頂いた猛大プロ、はーちゃん、まいまいちゃん、お疲れ様でした。有難う御座いました。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi