イベントレポート ダーツ大会

2014年3月7日(金) 真野店

記事登録日: 2014年3月25日 / 最終更新日: 2014年3月25日

第11回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

参加された皆様、お疲れさまでした!!

鈴木プロのゲームオンで始まった予選。
ゲストのあんずちゃんは今回も一回戦シード。なんか持ってます(笑)
そして見事今回も一勝を挙げ後一勝すれば予選通過ってとこで敗退。
惜しかったね。
でも確実に上達してるんで次回はがんば!

そして鈴木プロ。

無難に勝利を積み重ね予選通過かと思いしや・・。
ちゃらりーまんに敗北。なんとこのちゃらりーまん貝塚店でも鈴木プロに黒星をつけた方。
鈴木プロ2連敗。
しかしルーザー側から勝ち上がり無事予選通過。流石です。

そして16名の本戦スタート。

流石に勝ち残った16名。白熱した戦いが繰り広げられました。
鈴木プロも苦戦しながらも要所要所をきっちり決め決勝戦まで勝ちあがり
決勝戦の対戦相手は予選で鈴木プロを撃破したちゃらりーまんを破ったたえこさん。
第一レグたえこさん、健闘するもここ一のハイオフで鈴木プロの勝利!
そして、勢いそのままで第二レグも鈴木プロが勝利しスト勝で鈴木プロの優勝!!
たえこさん、惜しかった。01取れれば展開変わってたかも。

今回も大いに盛り上がったハウトでした。
鈴木プロ、雪の降る中、参加して頂きました皆様、有難う御座いました。

優勝 鈴木プロ
2位 井筒さん
3位 船田さん

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

関連情報

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi