あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年6月2日 / 最終更新日: 2015年6月4日

対応しました 6/2 禁煙ルームが2部屋になりました

本日より禁煙ルームを1部屋増やしました。31番と32番が禁煙となります。
追加した部屋は元々喫煙ルームでしたので、エアコンのクリーニングもいたしました。

是非、ご利用ください。

対応しました 5/17 禁煙席について

対応に時間がかかっており申し訳ございません。

高槻店はルーム数が少ないため禁煙席を増やすのが難しいのですが、多数のご意見いただいておりますので実験的に1部屋、禁煙席を増やしてみます。
今月中に対応予定ですので、もう少々お待ちください。

ご意見/ご要望をいただきました


2015年5月10日 17:27のご意見/ご要望
高槻店の禁煙室をもう数部屋、増やして頂ければ有難いのですがー!
スタッフの方はどなたもいつも明るくテキパキとされて気持ちが良いです。カラオケはあそび場高槻店以外は行く気がしない程、毎回楽しく喜んでおります!!

 

2014年9月7日 18:27のご意見/ご要望
子供と一緒なのに禁煙ルームが1室しかありません。我慢して喫煙ルームを使用しますが臭過ぎてエアコンは使えません。今の世の中、全室禁煙または半分以上を禁煙にしていただきたいと思います。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi