あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年6月2日 / 最終更新日: 2017年2月1日

対応しました 6/2 ドリンクバーについて、真野店漫画喫茶料金について

短時間でのご利用時、ドリンクバーが割高にならないように料金を変更いたしました。
通常料金でご利用の際は、ドリンクバー100円にてご利用いただけます。

料金表はこちら

漫画喫茶のドリンクバー必須をやめました。
漫画喫茶のご利用条件はカラオケ・ビリヤード・ダーツと全く同じにいたしました。
ドリンクバーはご注文いただいた方のみご利用いただけます。

ご意見/ご要望をいただきました


2015年3月20日のご意見/ご要望(洛西店/カラオケ)
ドリンクバー280円は種類もたくさんあって高くはないですが
買い物帰り30分だけカラオケを利用するときは少々割高に思います。
短い時間利用する時はドリンクバー安くなりませんか。

 

2015年5月1日のご意見/ご要望(真野店/漫画喫茶)
本日利用していました。
大変不便になりました。
今まで利用していただけ残念です。100円クーポン、はがきでの100円クーポン、ドリンクバーの有料化すべてにおいて不満です。
ドリンクバーを別に取る漫画喫茶なんて全国にありますか?
あそびばが日本初ですか?

 

2015年5月1日のご意見/ご要望(真野店/漫画喫茶)
漫画
喫茶の利用が今日から大変不便です。
100円引きのクーポンとはがきの得点も両方使えない。
ドリンクバーも別料金。
客減りますよ。このままでは私ももう来ません。

 

2015年5月20日のご意見/ご要望(真野店/漫画喫茶)
漫画喫茶の料金がカラオケと一緒になって安くなったのはいいんですが
ドリンクバー強制注文というのはちょっと不満です。
朝はホットコーヒーで新聞を読みたいのでもう少し便利になると嬉しいです。

 

2015年5月25日のご意見/ご要望(真野店/漫画喫茶)
いつも真野店の漫画喫茶を利用してます。
最近、DMやメールで真野店に不利なサービスばかりです。
ドリンクは有料になるし、DMでは無料があるのに、漫画喫茶だけは使えない。
せっかくいつも利用してたのに、行けなくなります。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi