あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年6月2日 / 最終更新日: 2015年6月4日

対応しました ご要望ありがとうございます

デンモクの不手際についてご指摘いただきありがとうございます。
ご指摘の通り、デンモクの管理ができておりませんでした。
今後はマニュアルを作成し、適正な管理を心掛けます。

またカラオケルームの音質ですが、22番の音質を改善するよう業者に手配いたしました。
ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

対応しました マイクスタンドご用意いたしました

マイクスタンドご用意いたしました

ご意見/ご要望をいただきました


現在高槻あそびばのDAM友動画撮影は21番と22番の2部屋なんですが、今日も動画撮影が出来る部屋の22番で、デンモクが『動画撮影』の表示がないものが置いてありました。

これでは動画撮影出来る部屋に入った意味がありません。21番と22番用のデンモク他の部屋へ使われない様に『テプラ』表示する等の対応を宜しくお願いします。

あと21番と22番の音質が21番は良くて22番が悪いので、均一に設定して欲しいです。カラオケを利用するものとしましては、どの部屋に入っても同じ音質で楽しみたいです。あと『マイクスタンド』の設定もお願いします。

 

高槻店のカラオケで動画撮影をしている時、マイクを片手で持って歌うより、『スタンドマイク』があれば、もっと便利で快適な録画撮影も楽しめるんではと思い要望致します

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi