あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年4月28日 / 最終更新日: 2015年6月5日

対応しました 4/28 久御山店のラシャの張り替えを全台完了いたしました

順次進めておりましたラシャの張替を本日すべて完了いたしました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

関連情報

対応しました 久御山店ビリヤードテーブルの増台が決定いたしました

ブランズウィック2台を追加いたします。

合わせてビリヤード・ダーツのレイアウト変更も行います。
1Fビリヤード10台、2Fビリヤード6台の合計16台となる予定です。

順次工事をはじめ、ゴールデンウィークまでに完了予定です。
工事中ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

関連情報

対応しました 3/24 ラックスポットシールの張替完了

久御山店ビリヤード台のラックスポットシール張替を完了いたしました。
ラシャの張替はもう少々お時間をください。

対応しました 3/14 各店舗の手球の入れ替えを行いました

対応中です 進捗状況をご報告いたします

2015年2月20日のご意見/ご要望への対応状況

ラシャの張り替えは、貝塚店の作業完了後に久御山店の作業をいたします。
4月中には完了予定ですが、ずれ込むかもしれませんのでご了承ください。

ラックの立はラシャ張り替えの際に合わせてメンテナンスを行いますので、もう少々お待ちください。
取り急ぎ、ラックスポットシールの貼り替えをさせていただきます。

ビリヤードテーブルの増台については、現在検討しております。
進捗分かり次第、ご報告させていただきます。

スリークッションの台については現在のところ諸事情により導入が難しい状態です。
申し訳ございません。

ご意見/ご要望をいただきました


ラシャがくたびれていているので、そろそろ張替えしてください。
ラックの立も悪いので、何とかしてください。
いつも14台満台なので、ポケットテーブルを増やしてください。
スリークッションの台も設置してください。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi