記事登録日: 2015年5月17日 / 最終更新日: 2015年5月17日
2015年5月15日 21時頃にお寄せいただいたご意見/ご要望で、久御山店カラオケご利用時の受付及びオーダー時の担当スタッフの対応につきまして、
すべてご指摘の通りで、担当スタッフより同日その旨の報告を受けております。
他の出勤予定者が交通渋滞のため到着が大幅に遅れ、ご指摘の状態になっておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
担当スタッフにお客様からのお言葉を全文伝えたところ、お客様の温かいお心遣いに大変感謝しておりました。
今後同様のご迷惑をおかけすることがないよう、努力いたします。
またお気付きの点がありましたら、ご意見/ご要望いただけますと幸いです。
返信ご不要とのことでしたが、どうしてもお礼を言わせていただきたく掲載させていただきました。
ありがとうございました。