ご意見/ご要望

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年7月20日 / 最終更新日: 2015年7月20日

対応しました PS Vita対応しました(モンハン、PSO2)

下記2タイトルについて、PS Vita対応店となりました。
・モンスターハンター フロンティアG
・ファンタシースターオンライン2

PS Vita実機での検証はできておりませんので、皆様からのレポートをお待ちしてます。

あそびばWi-Fi(無料)接続情報
SSID: asobibaWi-Fi パスワード: 12345

ご意見/ご要望をいただきました


2015年7月2日のご意見/ご要望

お忙しいところ失礼します
突然ではありますが、モンスターハンターフロンティアをあそびばさんで利用したいのですが、当方プレイステーションでいつも遊んでいるため利用できません。調べたところプレイステーションvita対応店というのがあり、pcと同じ環境でプレイできるサービスがあるそうです。そこで是非ともプレイステーションvitaでもpcと同じ特典でプレイできるようにしていただけないでしょうか?
当方滋賀県の西側に住んでいるため近くにvita対応店がないため途方に暮れております。勝手なことだとは重々承知していますが、是非とも対応していただきたく要望を送らせていただきました。よろしくお願いいたします。

 

2015年4月19日のご意見/ご要望

モンスターハンターフロンティアでpsvita対応してほしいです

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi