ご意見/ご要望

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年4月14日 / 最終更新日: 2015年4月14日

対応しました 改善を進めております

原因究明に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
原因が特定できましたので下記のように対応を進めております。

[原因]
ネットワークハブの不具合が原因でした。
某メーカー製アンマネージスイッチを複数台使用しておりましたが、その内の一台で不具合が発生しておりました。

[取り急ぎ改善をいたしました]
取り急ぎですが、現在、不具合機器をスマートスイッチに交換して運用しております。
合わせてOSイメージの最適化も行っておりますので、PC起動は1分20秒前後、インターネット接続も体感的に早くなっております。
長期間ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

[さらに改善をいたします]
2015年4月15日の停電検査のタイミングで、全てのアンマネージスイッチを他メーカーのスマートスイッチの上位機種に交換いたします。
スマートスイッチに交換することにより、漫画喫茶内ネットワーク機器を適切に管理できるようになります。
さらにスマートスイッチ間のケーブル(現在カテゴリ6のLANケーブル)を光ファイバーケーブルに交換いたしますので、より安定した環境をご提供できるようになります。

対応しました 777タウンについて

不具合があったようで申し訳ありませんでした。
現在777は正常に動作しておりますので、是非ご利用ください。

ご意見/ご要望をいただきました


2015年4月4日 14:05のご意見/ご要望

パソコンの立ち上がりに10分以上かかるのは馬鹿らしい
キーボードの文字入力もおかしいところがある
shiftキーが使えない
メンテナンスが必要なのではないですか

 

2015年3月2日 17:17のご意見/ご要望

777タウンで遊べません。好きな機種の席に座ってインストールしようとしても、進みません。何とかしてください。

 

2015年2月8日 17:19のご意見/ご要望

回線が悪すぎてまともにネットゲームができない。
直せ!

 

2015年1月4日 14:41のご意見/ご要望

回線が悪すぎる 死ね

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi