あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年5月9日 / 最終更新日: 2015年6月5日

対応しました 5/9 「冷水」「炭酸水」の大きいボタンができました

2015年5月5日 7:24のご意見/ご要望への対応

「冷水」「炭酸水」のボタンが大きくなりました。
サントリーさんのご協力により、洛西店のドリンクバーのボタンを本日変更いたしました。
順次、全店舗のドリンクバーを変更していきます。

5/9 「冷水」「炭酸水」の大きいボタンができました

対応しました ドリンクバーの「冷水」「炭酸水」について

2015年5月5日 7:24のご意見/ご要望への対応

分かりづらくて申し訳ございません。
写真の場所に「冷水」「炭酸水」ボタンがあります。

「冷水」ボタンを押していただくと冷水が、「炭酸水」ボタンを押していただくと炭酸水が出ますので、ご利用ください。

ボタンが小さいため、大きくできないか検討中です。

ドリンクバーの「冷水」「炭酸水」について

対応中です トイレの汚れについて

2015年5月5日 7:24のご意見/ご要望への対応

トイレの清掃が不十分でご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
トイレチェックシートを作って清掃管理を行っておりますが、シートを確認したところ清掃ができていない時間が確認できました。
今後、より一層確実に清掃を行うよう努力してまいります。

トイレの壁・床につきましては経年劣化が見受けられますので、リニューアルを検討してまいります。

対応しました PC付オープン席について

2015年5月5日 7:24のご意見/ご要望への対応

早速パソコンを持ち込み、6番から9番のオープン席に4台ご用意いたしました。
ネットサーフィンができる程度のロースペックのパソコンですが、現在快適に動作しております。

ご入店時に席番号をお申し付けください。席移動していただくこともできます。

PC付オープン席について

ご意見/ご要望をいただきました


1)ドリンクバーで炭酸水の追加はいかがでしょうか?
糖分が全く無いので健康的です。
2)トイレの汚れ、不掃除が目につきます。
リニューアル含めてご検討ください。
3)PC付オープン席を設けてはいかがでしょうか?
値段はブースより割安設定と想定しています。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi