ご意見/ご要望

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年5月9日 / 最終更新日: 2015年5月9日

対応しました マイキュー持参の方専用フロアについて

2015年4月28日 21:14のご意見/ご要望への対応

温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
また、いつも久御山店ビリヤードフロアを盛り上げていただき、ありがとうございます。
心より感謝しております。

ビギナーの方とマイキュー持参の方との住み分けについて、ご提案の通り、1階をマイキュー持参の方専用フロアとさせていただきたいと思います。
今後もご意見/ご要望をドシドシお寄せください。

ご意見/ご要望をいただきました


素敵な空間を提供していただき何時も楽しく利用させていただいています、有難うございます。
プレイ中のマナー知識の違いからビギナーの方とマイキュー持参の方とのトラブルになりかけているのをを時々見かけます、そこで提案ですが一階フロアーはマイキュー持参者オンリーに出来れば住み分けができて、そういった事がを減らせるのでは?と思っています。
業務ご多忙中とは存じますがご検討宜しくお願い致します。
最後になりましたが御社益々のご発展とスタッフ皆様のご健勝をお祈りいたします。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi