マイダーツじゃなきゃだめ。

{5F14488D-995C-4A34-864E-391C565FAF77}

HELLO.

今日はlunchに行きました。
何気ない一日に幸せを感じます。

こないだ、ダーツをしました。

マイダーツじゃないと
やっぱり私はだめだっ!

って言い訳をしますが、
調子はそこそこだよ✩⃛




そして、今度貝塚店に練習しに行くことにしました💗😌💖💛


みんなも来てね

あわせて読みたい

1件の返信

  1. cynthia lee より:

    あやちゃん初めまして
    私もダーツにはまってます( ´∀` )
    マイダーツも購入しました
    ダーツ面白いですよね
    あそびばTV楽しみにしてま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)