記事登録日: 2015年6月2日 / 最終更新日: 2015年6月4日
2015年5月7日の対応状況
真野店漫画喫茶で確認したところ、既に棚番号シールの貼りつけがはじまっておりました。
現在8割ほど貼りつけ済みです。
今月中には全て貼りつけが終了する予定です。
→ 6/2 棚番号シール貼り付けが完了いたしました
多くのご意見/ご要望ありがとうございます。
コミックの棚位置がバラバラでご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
また、本件につきまして対応に多大な時間を要しており、重ねて申し訳ございません。
毎日スタッフが並べ替えを行っておりますが、追いつかずお客様にご迷惑をおかけする事態となっております。
ご指摘いただきました通り、コミックに棚番号表示がないことが重大な問題と認識いたしましたので、次の通り改善を進めてまいります。
改善内容
2015年5月4日 13:22のご意見/ご要望
本に棚番号が無いので返却時に困る。
また、抜けているものや、検索と違う棚に本が移動しているので
わかりずらい。
2015年4月30日 13:14のご意見/ご要望
漫画喫茶に置いてある漫画を検索できると嬉しいです。読みたいものが置いてあるかわかってからお店に行けると嬉しいので。行ってみたけど読みたいやつ置いてなかった、ということがわりとあります。
2015年4月29日 15:18のご意見/ご要望
常に漫画がバラバラで読みたくてもないものが多い。それが理由で来る回数が減りました。 前にも同じ要望してもなおってないし、もう当分は来ないかな
2015年2月26日 17:23のご意見/ご要望
漫画の位置バラバラ。抜けている巻がいっぱいある。どうにかしてほしい
2015年2月8日 19:27のご意見/ご要望
本棚に本がきちんと戻されていないことが多く、本を検索してその棚に行っても間が抜けていたり最新刊だけがなかったり、そのコミックを目的に来店しても読めないことが多い。