記事登録日: 2016年3月13日 / 最終更新日: 2016年7月1日
店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
【対応内容】細かくチェックするように改善いたします
来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
【対応内容】笑顔で接客できるよう努力いたします
待ち時間の目安も教えない
【対応内容】フリータイムの入場時間制限など対応を検討いたします
清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。
【対応内容】スタッフの配置を見直し、清潔感のある店舗づくりに努めます
2016年3月13日 14:31のご意見/ご要望
店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
待ち時間の目安も教えない
清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。