イベントレポート ビリヤード大会

2014年5月17日(土) 久御山店

第12回あそびばハウストーナメント ビリヤード大会

トーナメントレポート

本日は「あそびばハウストーナメント2014春」第二戦in久御山店にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございます。

毎回、最大エントリー数を記録する久御山店。
まだ第二戦ですが、今季最多エントリーの総勢61名でスタート!

大熱戦の末にセミファイナルにたどり着いたのは、この僕を倒して(笑)登って来たご存知、川端プロ。
対するは久御山店ハウス優勝経験者の名手、津田さん(A級)。

もう一つのカードは、どちらもSA級をなぎ倒して上がってきた最強B級決定戦!! 岸本さんVS加悦さん

川端プロVS津田さんの戦いはフルセットの大激戦!
死闘を制したのは川端プロでした!

最強B級決定戦は勝負強さを発揮した岸本さんに軍配。

決勝戦の川端プロVS岸本さんは完全に川端劇場でした!
川端プロが入れまくり、15分足らずで決着。お見事でした!!

お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi