イベントレポート ビリヤード大会

2014年10月18日(土) 久御山店

記事登録日: 2014年10月20日 / 最終更新日: 2014年10月20日

第14回あそびばハウストーナメント ビリヤード大会

トーナメントレポート

本日は久御山店にて開催しました「あそびばハウストーナメント2014秋」第4戦 にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

関西二府四県からお集まり頂いた、総勢63名でスタート!
この大人数ながら、スムーズに予選は進み、決勝トーナメント突入!

激戦を抜け、ベスト4に残ったのは
宇都さん(LB級) VS 田中さん(SA級)
山本さん(A級) VS 川端プロ
難敵を倒し準決勝まで勝ち進んだ宇都さん。しかしSA級の田中さんが手堅いゲーム運びで決勝進出!

もう一つの準決勝は、川端プロ相手に果敢に攻め、優位にゲームを進めていた山本さんでしたが、少ないミスも川端プロには致命傷・・・。
川端プロ決勝進出!!

決勝戦はお互いに珍しいミスでポイントを譲り合うも、さすがに要所を押さえて川端プロ優勝!
優勝 川端プロ
準優勝 田中さん(SA級)
第3位 宇都さん(LB級)
第4位 山本さん(A級)

たくさんのご参加を頂き、本当にありがとうございました。
来週は奈良の大和高田店でハウスですので、宜しくお願い致します。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi