イベントレポート ビリヤード大会

2017年3月4日(土) 大和高田店

記事登録日: 2017年3月11日 / 最終更新日: 2017年3月11日

第20回あそびばハウストーナメント ビリヤード大会

トーナメントレポート

本日は、「あそびばハウストーナメント2017」 in 大和高田店にご参加頂いた皆様ありがとうございました。

奈良に集結した35名でトーナメントスタート!

そして小学生も、お二人参加してくれました♪

10年後にはボコボコにヤられそうなので、今のうちに倒しておきます(笑)

可愛らしい二人のお陰で、いつも以上に和やかな雰囲気。

しかし加速的に真剣度が増していき、準決勝に出揃ったのは!

川端プロ VS 上田さん(B級)
坂本さん(A級) VS 高木p

いつも熱心に練習した成果を発揮して、準決勝まで勝ち上がって来た上田さん。しかし川端プロの壁は厚く、惜しくも準決勝敗退・・・(ToT)
川端プロ決勝進出!

もう一方は、スピーディーなプレーで入れちぎって来た坂本さん。しかし準決勝では前半噛み合わず、その貯金を生かし僕が決勝進出~!

決勝は、
川端プロ VS 高木p

多くの方が残ってくださり、ラッキーな展開で優勝頂きました~♪

優勝      高木p
準優勝  川端プロ
第3位  上田さん(B級・左)
第3位  坂本さん(A級・右)

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi