イベントレポート ダーツ大会

2012年4月14日(土) 貝塚店

記事登録日: 2012年4月14日 / 最終更新日: 2013年8月27日

貝塚店オープニングイベント

あそびば貝塚店にやんま~プロが登場!

あそびばではお馴染「やんま~プロ」。
今回はたくさんの景品を持ってきていただきました!

やんま~プロブログ「ダーツよりメシ!

チャレンジマッチ&レクチャータイム

やんま~プロが各台を回って、チャレンジマッチ!
もちろん、レクチャーを受けることもできます。

ダブルストーナメント!

会場が温まってきたところでダブルストーナメント開催!
やんま~プロのお相手に一番乗りしてきたのは「ケイタ君10才」でした!

優勝はやんま~プロ&ケイタ君ペア!
優勝賞品はなんと「バレル」です。

準優勝はカジハラさん&カワムラさんペア
賞品は「フライト」です。

ダブルストーナメント2回目!

時間が過ぎ、メンバーが入れ替わったところでこの日2回目のダブルストーナメントを開催!
マイダーツがなくてもOK!トーナメントに初参加という方が多かったように感じました。

2回目のやんま~プロのペアは「フクさん」!

準決勝、決勝の様子は動画でご覧ください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

盛り上がるじゃんけん大会

トーナメントで渡しきれなかった景品含め、やんま~プロからのプレゼント!

バレルGET!勝ったからにはしゃべっていただかないと!

お疲れ様でした!

ご参加誠にありがとうございました。
やんま~プロ、次回の来店予定は「6月20日(水)」となります。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi