イベントレポート ダーツ大会

2014年7月31日(木) 貝塚店

記事登録日: 2014年8月4日 / 最終更新日: 2014年8月17日

第13回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

今回のゲストも豪華!先日の久御山店に続き連覇を狙う村松プロにビバガールあんずちゃん。 プラスライブクイーンしーちゃんにまいまいちゃんの豪華4名!! 豪華メンバー4名に一般参加者35名の計39名での争いとなりました。

盛り上がりの中まずは予選スタート。 トーナメントに華を添えてくれるライブクイーン両名にあんずちゃん。 何とか本戦進出を目指して頑張ってくれましたが惜しくも予選敗退。 残念。次回リベンジを!!

そして連覇を狙う村松プロは厳しい戦いの中、今回も全勝で本戦進出。 危ない危ないと言いながらも全勝。流石にワールドチャンピオン。 そして熱い予選を勝ち抜いた16名での本戦スタート。 今回は貝塚お馴染みのケイタ君親子も揃って予選突破! 親子対決が見られるかと思いしやケイタ君の一回戦の相手はまさかの村松プロ。 ケイタ君、善戦するものの惜しくも敗退。 でも、いい経験出来たね。この経験をこれかのダーツに活かして頑張って下さい! 一方のケイタパパも一回戦で敗退。次回親子対決待ってます。

いよいよ迎えた決勝戦。 決勝に進んだのは村松プロとやぶさん。 ファーストレグ701。ハンデを活かし先にテンパイしたやぶさんが 見事83を上がりきり先取。 続くセカンドレグ、クリケット。 なんとか最終レグに持ち込みたい村松プロ。 やぶさんのナイスダーツで終始劣勢の中でのワンチャンスを活かせず やぶさんストレートで村松プロを撃破! おめでとうございます。

ここ数戦ゲストプロの優勝が続いておりましたがプロの連勝を阻む見事な勝利でした。 惜しくも敗れた村松プロ。次回最終戦の真野店でリベンジお願いします。 今回も大いに盛り上がったトーナメント。 参加して頂いた皆様遅くまで有難う御座いました。 華を添えくれたライブクイーンしーちゃん、まいまいちゃん、ビバガールズあんずちゃん。 チャレンジマッチ等最後まで有難う御座いました。 そして試合終了後もチャレンジマッチ等で最後まで盛り上げてくれた村松プロ。有難う御座いました。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi