イベントレポート ダーツ大会

2014年8月4日(月) 洛西店

記事登録日: 2014年8月17日 / 最終更新日: 2014年8月18日

第13回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

前回の貝塚店に続き今回のゲストも超豪華!7月に開催された真野店にも来て頂いた鈴木猛大プロと相内晴嘉プロに加えライブクイーンのしーちゃんにまいまいちゃんの4名!!

そして今回は77人が集まって頂き総数81名となりました。
参加者のボルテージが上がる中、予選スタート。注目のライブクイーン両名は参加者と楽しく会話を弾ませながらも予選突破を目指し奮闘してくれましたが惜しくも予選敗退。中々予選突破の壁は厚いです。 もう一方のプロ両名はというと 前回ルーザーに回ったはーちゃん。今回は全勝で見事予選突破!! そして前回優勝の猛大プロ。今回も全勝で予選突破かと思いしや好事魔多し。 何と予選でゆうへいさんに敗退。 猛大プロに黒星が付いてまさかの予選敗退かという状態に。 しかしここは流石の実力者。ルーザー側から見事予選通過。

そして今回は80名を超える予選でしたので本戦はA、Bブロック分かれて32名でスタート。 予選同様これまた熱い戦いの中、Bブロックに回ったはーちゃんがフルセグの末ゴメスさんに敗退。 ゴメスさんといってもやんま〜ではありません(笑) はーちゃんを撃破したゴメスさんが見事Bブロックを制覇し本戦決勝進出。 そしてAブロック決勝に進んだのは猛大プロとだいちゃん。 ファーストレグ701。170のワンチャンを猛大プロが惜しくも外した所をだいちゃんがきっちり決め先取。 続くセカンドレグクリケ。ここは猛大プロ、流石のダーツでタイに持ち込む。 そして迎えたファイナルレグ。コークは猛大プロが取り先攻を選び、だいちゃんゼロワンかと思いしやクリケをチョイス。 見ごたえのあるゲーム展開の中、見事猛大プロが勝利し本戦決勝進出。

盛り上がりの中、いよいよ決勝戦。 対するは連覇を目指す猛大プロとはーちゃんを破ったゴメスさん。 ファーストレグ701。ゴメスさん、チャンスはあったが118をきっちり決めた猛大プロが先取。 セカンドレグクリケ。何とかファイナルレグに_ぎたいゴメスさんでしたが 猛大プロが要所をきっちり決めストレートで連覇!! おめでとうございます。

今回も最後まで熱い試合が繰り広げられるトーナメントとなりました。 残念ながら途中で敗退してしまいましたがしーちゃん、まいまいちゃん、はーちゃん。 チャレンジマッチ等最後まで有難う御座いました。 猛大プロ、試合終了が遅くなったにも関わらず最後までチャレンジマッチ有難う御座いました。 そして何より平日の夜に駆けつけて頂いた77人のお客様。 遅くまで有難う御座いました。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi