あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年5月9日 / 最終更新日: 2015年6月5日

対応しました 777TOWN、現在完全に復旧しております

2015年5月8日 19:49のご意見/ご要望

4/14の対応状況に「不具合があったようで申し訳ありませんでした。
現在777は正常に動作しておりますので、是非ご利用ください。」
とあったので、やっと直ったのだと思い楽しみに漫画喫茶を利用しました。
すると、前と同じ不具合で遊べません。
好きな機種に座ってインストールを始めても途中で止まって進みません。
自分が間違っているのかと思い色々試しましたが、無理でした。
本当にキチンと対応してもらえたのですか?
こっちは直ったと聞いてフリータイムで入室したのに騙された気分でした。
きちんと対応してください!!!出来てないなら対応したなんて伝えないで下さい!!
ちなみに入室したのはハイスペックpc席です。

2015年5月9日の対応内容

大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、不具合を確認いたしました。

機種データのダウンロード時、777のサーバとの通信データをセキュリティソフトが削除してしまっていたことが原因でした。
対策といたしまして、777のサーバとの通信をセキュリティソフトの検査対象から外しました。それでも動作が不安定であったため、777のインストールフォルダをセキュリティソフトの検査対象から外しました。

ただ最新の機種データはデータ量が多く、全台分インストールすることは難しいです。
弊社担当者はこのゲームにあまり詳しくなく、取り急ぎ機種データ4・5台分をインストールいたしました。それ以外の機種をご利用の際はダウンロードに時間がかかりますので、ご希望の機種がありましたら、「ご意見/ご要望コーナー」からお知らせいただけますと事前にインストールできるよう努力いたします。

前回対応済みとお伝えしたことにつきまして、弊社担当者がPCのメンテナンスを行う際はセキュリティソフトを解除しており、そのためメンテナンス時は777が正常に動作しておりました。本来ならメンテナンス完了後はセキュリティソフトをセットし、お客様にご利用いただく環境にて再度検証するべきでした。本当に申し訳ございませんでした。

対応しました 777タウンについて

2015年3月2日 17:17のご意見/ご要望

777タウンで遊べません。好きな機種の席に座ってインストールしようとしても、進みません。何とかしてください。

2015年4月14日の対応内容

不具合があったようで申し訳ありませんでした。
現在777は正常に動作しておりますので、是非ご利用ください。

対応しました 777TOWNで公認店のログイン情報が表示されない症状解消

2013年10月16日 1:12のご意見/ご要望

今日来店していますが、777タウンの公認ネットカフェに貴店の表示があります。
少し前まではログインボタンを押せばIDがあらかじめ表示されていましたが、今は表示されません。利用できるかできないか教えてください。
http://www.777town.net/explanation/netcafe_list.html#近畿

対応内容

777TOWNで公認店のログイン情報が表示されない症状について
2013年10月16日 0時30分、問題が解消いたしました。
現在、ハイスペックPC席・ミドルスペックPC席でご利用いただけます。

2013年10月16日(水) 1時55分、ロースペックPC席も問題を解消いたしました。
これにより、全席(ノートPCを除く)で777TOWNをご利用いただけます。

ご意見/ご要望をいただきました


ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi