「2024年5月5日 00:06」のご意見/ご要望
カラオケマイク かなりやばいですよ
充電切れ 音質悪い 全体的に交換時期かと
「2023年10月29日 19:26」のご意見/ご要望
デンモクとマイクの調子が悪いです。マイクは繋がらないことや電
何度か利用させて頂いてますがその度に交換をお願いしています。
久しぶりに利用しました。
トイレは汚い。
部屋の机は古い。
部屋のエアコンは臭い。
もう少し掃除に力を入れた方がいいと思います。
2021/04/28 10:51のご意見/ご要望
連休中、どこにも行けないので、せめてカラオケくらい行きたい
ぜひ営業を継続してください。
2021/04/26 2:56のご意見/ご要望
緊急事態宣言が出され、営業について判断を検討され、非常に厳しい状況だと思いますが、営業について意見を言わせてください。
個人的にマスクや検温などの有効性に疑問をもっておりやり過ぎだとは感じますが
企業として
あそびばさんは国の指針に従い、利用者の安心の為可能な限りの感染対策をしていらっしゃいます。
にも関わらず緊急事態宣言により休業要請が出ることには非常に違和感を覚えざるを得ません。営業妨害とすら思えます。
最終的な判断は弁護士と相談の上判断するとのことですが
社員の雇用と利用者の健康維持の為、ぜひとも営業継続の判断をして頂きたいです。
非常に苦しい状況で最終的に休業になったとしてもあそびばさんの判断を非難することはできませんが頑張ってください!
また利用させていただきます。
2021/04/22 16:01のご意見/ご要望
3名様まで30%OFFのメールクーポンがとどきましたが、う
4名でも使えるクーポンもお願いします。
※同様のご要望多数
感染対策を徹底して通常営業しております。また4名様でもお使いただけるクーポンも5月1日に発行いたしましたので是非ご活用ください。
※2021年5月3日現在、酒類は提供しておりません
カラオケのお客様より
4人で行くので一本ずつマイクください。
マイク装置の仕様により、基本的に2本しかご利用いただくことができません。
お客様からのご質問
なぜ18歳未満は深夜にカラオケをしてはいけないのですか。
各都道府県の青少年健全育成条例の定めにより、夜間の立入が制限されております。「あそびば」では年齢確認を徹底しておりますので、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
常連様からのご意見/ご要望
マイクの調子が悪くなることがよくありますので改善を。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今まで以上に気を付けてチェックするとともに、
カラオケ業者さんにもご協力のお願いをいたしました。
またマイクだけでなくリモコンについても同様にご迷惑をおかけしないように努力いたします。
2019/12/08 18:26のご意見/ご要望
DAMのほうでLIVE DAM AI(ライブダムアイ)の新機種が出たかと思いますが
LIVE DAM AIの機種は入ってますか?
2019/11/29 12:04のご意見/ご要望
LIVEDAM Aiを導入して欲しいです。
2019/11/28 17:41のご意見/ご要望
DAM スタジアム Aiの新機種はいつ入りますか?
2019/11/22 12:35のご意見/ご要望
DAMより、新しく発表される「LIVE DAM AI」を導入していただきたいです。
2019/10/20 0:05のご意見/ご要望
LIVE DAM AIの導入をお願いしたいです。
完全に新型機になったので強く要望します。
2019/10/04 22:00のご意見/ご要望
DAM aiを導入する予定はありますでしょうか?
2019/12/24 21:07のご意見/ご要望
ギターの持ち込みはできますか?
カラオケ機種によってはギターの接続に対応しているものもございます。アンプを持ち込みされる場合は、コンセント容量が大きくはありませんので、容量オーバーにならないように注意だけしてください。
2019/9/02 16:22のご意見/ご要望
JOYSOUNDの新機種をいれてください
JOYSOUNDの最新機種のサービスでスマホと連動した「キョクナビJOYSOUND」というのがあり、画像や動画をスマホからカラオケ機材に送信できるという機能があるのですが、JOYSOUNDのWi-Fiが設置されていないらしくその機能が利用できませんでした。ぜひJOYSOUND Wi-Fiを使えるようにして下さい。お願いします。
新機種に入替の際、
近日中に全店舗対応予定です。
カラオケ機種を最新にしてほしいです。リモコンか見づらい&扱いづらいので、JOYSOUNDMAX2等を利用できるととても嬉しいです。
真野店ではカラオケルームの壁をリフレッシュされたとの事、貝塚店も早急に補修お願いします。
1月中旬から工事を開始する予定となっております。
ご要望いただきありがとうございます。
2018/11/01 12:42
カラオケのソファがやぶけてますよ!
カラオケルームを楽器の練習に使用することはできますか。楽器はフルート、サックス、トランペットで都度持ち込みします。アンプ等は使いません。またミュートを使用するなど音量は最小限に心がけます。ルームは小さくていいです。
但し設備の関係で大容量のアンプ等はご利用いただけません。
洛西店に関するご要望をたくさんいただきました。
ご意見/はご要望は特設ページにまとめております。
お客様のご意見/ご要望を参考にさせていただき、洛西店1Fの内装をリフレッシュいたしました
詳細は特設ページにて、ご確認いただけます。
2017年5月16日 1:07のご意見/ご要望(大和高田店)
大部屋2つを早急にライブダムスタジアムにグレードアップをお願い致します。
カラオケの旧機種や新機種に関するご要望をたくさんいただきました。
ご意見/はご要望は特設ページにまとめております。
お客様のご意見/ご要望を参考にさせていただき、全店舗の機種入替を完了いたしました。
洛西店は旧機種のご要望がありませんでしたので、全て最終機種になっております。
洛西店以外の店舗については旧機種を数台だけ残して、新機種に入替をいたしました。
詳細は特設ページにて、ご確認いただけます。
カラオケフリータイムについてのご意見を特設ページにまとめました。
2016年3月16日 14:59のご意見/ご要望
先日、高槻店を利用させて頂きました。以前は清潔に保たれていたトイレが大変汚くなっていた事に驚きました。
(私は女性なので女子トイレの現状です)
便器こそそんなに汚れてはいませんでしたが、トイレの室内全体が……
床はくすんでおり、個室の床と壁の隅には赤いカビのような塊が発生して羽虫が発生していました。
汚物入れも薄汚れており、蓋を開けるのに手で触わりたくない感じでした。
毎日掃除をしていたらこんな汚れ方はしないと思います
トイレがキレイで好感をもっていただけに、特に赤いカビの塊を見たときには大変ショックでした
店舗の老朽化によるところもありますので、リニューアル含めて検討いたします。
2016年3月13日 14:31のご意見/ご要望
店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
待ち時間の目安も教えない
清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。
店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
【対応内容】細かくチェックするように改善いたします
来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
【対応内容】笑顔で接客できるよう努力いたします
待ち時間の目安も教えない
【対応内容】フリータイムの入場時間制限など対応を検討いたします
清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。
【対応内容】スタッフの配置を見直し、清潔感のある店舗づくりに努めます