ご意見/ご要望

ご意見/ご要望をお聞かせください 各店舗へのお問い合わせは お問い合わせページへ

対応状況 (カラオケ)

2021/04/28 10:51のご意見/ご要望
連休中、どこも行けないで、せめてカラオケくらい行きたいです。
ぜひ営業を継続してくさい。

2021/04/26 2:56のご意見/ご要望
緊急事態宣言が出され、営業について判断を検討され、非常に厳しい状況だと思いますが、営業について意見を言わせてください。
個人的にマスクや検温などの有効性に疑問をもっておりやり過ぎだとは感じますが
企業として
あそびばさんは国の指針に従い、利用者の安心の為可能な限りの感染対策をしていらっしゃいます。
にも関わらず緊急事態宣言により休業要請が出ることには非常に違和感を覚えざるを得ません。営業妨害とすら思えます。
最終的な判断は弁護士と相談の上判断するとのことですが
社員の雇用と利用者の健康維持の為、ぜひとも営業継続の判断をして頂きたいです。
非常に苦しい状況で最終的に休業になったとしてもあそびばさんの判断を非難することはできませんが頑張ってください!
また利用させていただきます。

2021/04/22 16:01のご意見/ご要望
3名様まで30%OFFメールクーポンどきました、う4人家族です。
4名でも使えるクーポンもお願いします

 

※同様ご要望多数

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

ご要望を多数いただきました

ご意見ありがとうございました お辞儀

感染対策を徹底して通常営業しております。また4名様でもお使いただけるクーポンも5月1日に発行いたしましたので是非ご活用ください。
※2021年5月3日現在、酒類は提供しておりません

関連情報

カラオケのお客様より
4人で行くので一本ずつマイクください。

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

現在のところご要望にお応えすることができません

ご意見ありがとうございました お辞儀

マイク装置の仕様により、基本的に2本しかご利用いただくことができません。

お客様からのご質問
なぜ18歳未満は深夜にカラオケをしてはいけないのですか。

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

年齢確認を徹底しております

ご意見ありがとうございました お辞儀

各都道府県の青少年健全育成条例の定めにより、夜間の立入が制限されております。「あそびば」では年齢確認を徹底しておりますので、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

常連様からのご意見/ご要望

マイクの調子が悪くなることがよくありますので改善を。

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

今まで以上に気を付けてチェックするようにいたします

ご意見ありがとうございました お辞儀

ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今まで以上に気を付けてチェックするとともに、
カラオケ業者さんにもご協力のお願いをいたしました。

またマイクだけでなくリモコンについても同様にご迷惑をおかけしないように努力いたします。

2019/12/08 18:26のご意見/ご要望

DAMのほうでLIVE DAM AI(ライブダムアイ)の新機種が出たかと思いますが
LIVE DAM AIの機種は入ってますか?

2019/11/29 12:04のご意見/ご要望

LIVEDAM Aiを導入して欲しいです。

2019/11/28 17:41のご意見/ご要望

DAM スタジアム Aiの新機種はいつ入りますか?

2019/11/22 12:35のご意見/ご要望

DAMより、新しく発表される「LIVE DAM AI」を導入していただきたいです。

2019/10/20 0:05のご意見/ご要望

LIVE DAM AIの導入をお願いしたいです。
完全に新型機になったので強く要望します。

2019/10/04 22:00のご意見/ご要望

DAM aiを導入する予定はありますでしょうか?

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

LIVE DAM AiとJOYSOUND MAX GOを導入しました!

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2019/12/24 21:07のご意見/ご要望

ギターの持ち込みはできますか?

  • 洛西店 久御山店 真野店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

「あそびば」はギター持ち込みOKです!

ご意見ありがとうございました お辞儀

カラオケ機種によってはギターの接続に対応しているものもございます。アンプを持ち込みされる場合は、コンセント容量が大きくはありませんので、容量オーバーにならないように注意だけしてください。

2019/9/02 16:22のご意見/ご要望

JOYSOUNDの新機種をいれてください

  • 洛西店
  • カラオケ

いま注文していますので、順次入れ替え予定です

ご意見ありがとうございました お辞儀

JOYSOUNDの最新機種のサービスでスマホと連動した「キョクナビJOYSOUND」というのがあり、画像や動画をスマホからカラオケ機材に送信できるという機能があるのですが、JOYSOUNDのWi-Fiが設置されていないらしくその機能が利用できませんでした。ぜひJOYSOUND Wi-Fiを使えるようにして下さい。お願いします。

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

カラオケ業者のミスでした

ご意見ありがとうございました お辞儀

新機種に入替の際、アクセスポイントの更新をしていませんでした。
近日中に全店舗対応予定です。

カラオケ機種を最新にしてほしいです。リモコンか見づらい&扱いづらいので、JOYSOUNDMAX2等を利用できるととても嬉しいです。

  • 洛西店
  • カラオケ

JOYSOUND MAX2の導入について

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

真野店ではカラオケルームの壁をリフレッシュされたとの事、貝塚店も早急に補修お願いします。

  • 貝塚店
  • カラオケ

貝塚店カラオケリフレッシュ工事

ご意見ありがとうございました お辞儀

1月中旬から工事を開始する予定となっております。
ご要望いただきありがとうございます。

2018/11/01 12:42

カラオケのソファがやぶけてますよ!

  • 久御山店 真野店
  • カラオケ

<久御山店・真野店>ソファ張り替えを進めております

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

カラオケルームを楽器の練習に使用することはできますか。楽器はフルート、サックス、トランペットで都度持ち込みします。アンプ等は使いません。またミュートを使用するなど音量は最小限に心がけます。ルームは小さくていいです。

  • 真野店
  • カラオケ

ご自由にお使いいただいて問題ございません

ご意見ありがとうございました お辞儀

但し設備の関係で大容量のアンプ等はご利用いただけません。

洛西店に関するご要望をたくさんいただきました。
ご意見/はご要望は特設ページにまとめております。

  • 洛西店
  • カラオケ

洛西店に関するご要望をまとめました

ご意見ありがとうございました お辞儀

お客様のご意見/ご要望を参考にさせていただき、洛西店1Fの内装をリフレッシュいたしました

詳細は特設ページにて、ご確認いただけます。

洛西店1Fの内装をリフレッシュの特設ページ

2017年5月16日 1:07のご意見/ご要望(大和高田店)

大部屋2つを早急にライブダムスタジアムにグレードアップをお願い致します。

  • 大和高田店
  • カラオケ

2017年5月 大部屋のカラオケ機種を最新にいたしました

ご意見ありがとうございました お辞儀

カラオケ機種についての特設ページ

カラオケの旧機種や新機種に関するご要望をたくさんいただきました。
ご意見/はご要望は特設ページにまとめております。

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

新旧カラオケ機種に関するご要望をまとめました

ご意見ありがとうございました お辞儀

お客様のご意見/ご要望を参考にさせていただき、全店舗の機種入替を完了いたしました。

洛西店は旧機種のご要望がありませんでしたので、全て最終機種になっております。
洛西店以外の店舗については旧機種を数台だけ残して、新機種に入替をいたしました。

詳細は特設ページにて、ご確認いただけます。

カラオケ機種についての特設ページ

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

カラオケフリータイム

ご意見ありがとうございました お辞儀

カラオケフリータイムについてのご意見を特設ページにまとめました。

特設ページはこちら

2016年3月16日 14:59のご意見/ご要望

先日、高槻店を利用させて頂きました。以前は清潔に保たれていたトイレが大変汚くなっていた事に驚きました。
(私は女性なので女子トイレの現状です)

便器こそそんなに汚れてはいませんでしたが、トイレの室内全体が……

床はくすんでおり、個室の床と壁の隅には赤いカビのような塊が発生して羽虫が発生していました。
汚物入れも薄汚れており、蓋を開けるのに手で触わりたくない感じでした。

毎日掃除をしていたらこんな汚れ方はしないと思います

トイレがキレイで好感をもっていただけに、特に赤いカビの塊を見たときには大変ショックでした

  • 高槻店
  • カラオケ

取り急ぎご指摘箇所につきましては改善いたしました

努力してみます

店舗の老朽化によるところもありますので、リニューアル含めて検討いたします。

2016年3月13日 14:31のご意見/ご要望

店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
待ち時間の目安も教えない
清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。

  • 高槻店
  • カラオケ

ご意見ありがとうございます

努力してみます

店員の対応が悪い ドリンクバーを補充せず放置
【対応内容】細かくチェックするように改善いたします

来た客に誘導がない 表情が面倒くさそうで気分が悪い
【対応内容】笑顔で接客できるよう努力いたします

待ち時間の目安も教えない
【対応内容】フリータイムの入場時間制限など対応を検討いたします

清潔感がない 店員の数が少ないので仕事が追いついていないと思います
店員の数を増やし、一人一人の質を上げるべきです。
【対応内容】スタッフの配置を見直し、清潔感のある店舗づくりに努めます

2016年2月11日 20:14のご意見/ご要望

精密採点DX-Gの新機種導入後、採点は全てDX-Gで採点をしているのですが、新しいデンモクに変更されていない為、DX-Gでの採点履歴を見ても、採点履歴が無い状態になっています。

新しいデンモクに入れ替わるのはいつ頃になりますか?

返答よろしくお願いします。

  • 高槻店
  • カラオケ

各店順次入れ替えをしております

対応中です パワーアップ計画で詳しくみる

2016年2月18日 22:27のご意見/ご要望

DVDプレーヤーの貸し出し

  • 貝塚店
  • カラオケ

DVDプレーヤーの貸し出しについて

ご意見ありがとうございました お辞儀

各店舗DVDプレーヤーの貸し出し行っております。
フロントまでお申し付けください。