ご意見/ご要望

ご意見/ご要望をお聞かせください 各店舗へのお問い合わせは お問い合わせページへ

対応状況

ブランケットの貸し出しについて

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年11月24日 10:17のご意見/ご要望

いつも子供達と楽しい時間を過ごさせていただいてます。
これから寒くなってきますし、子供が寝てしまった時とかにブランケットやひざ掛け的な物があれば嬉しいのですがご検討いただけないでしょうか?

 

2015年12月9日 0:26のご意見/ご要望

さむい
有料でもいいので大きい毛布が利用したい
夜も快適にすごしたいのでお願いします

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • その他

ご利用店舗までお電話ください

ご意見ありがとうございました お辞儀

可能な限り承ります。

2015年12月24日 22:12のご意見/ご要望

カラオケって予約可能ですか??(〜時から3時間パック)みたいな感じでってできますか?

  • 貝塚店
  • カラオケ

北摂での出店について

ご意見ありがとうございました お辞儀

カラオケ店の閉店物件等あれば前向きに検討させていただきます。

2015年12月15日 20:32のご意見/ご要望

北摂に出店のご予定はないのでしょうか?

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • ビリヤード

真野店ビリヤードの禁煙/分煙について

努力してみます

真野店のビリヤード・ダーツフロアのレイアウト上、現在のところ禁煙台の設置や分煙化は難しいです。

洛西店での禁煙フロアはご好評いただいておりますが、貝塚店の禁煙フロアはほぼ稼働しておりません。真野店のお客様の中で、ビリヤードの禁煙スペースを望む方がどのくらいいらっしゃるか分かれば、もう少し前向きに検討できるかもしれません。

匿名でのご意見/ご要望に対しての対応には限界がありますので、実名・連名にてご連絡いただけますと幸いです。

2015年12月18日 22:46のご意見/ご要望

ビリヤードフロアに禁煙台を設定してください。(分煙化できませんか?)

  • 真野店
  • ビリヤード

Steamクライアントについて

対応できませんでした お辞儀

インストールしておりません。また、現在のところ導入予定はありません。

2015年12月18日 15:15のご意見/ご要望

steamクライアントはインストールされていますか?

  • 真野店
  • 漫画喫茶

インストール完了いたしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年12月28日 1:58のご意見/ご要望

ネットカフェのゲームに「War thunder」の追加を希望します

  • 貝塚店
  • 漫画喫茶

ご指摘ありがとうございました

ご意見ありがとうございました お辞儀

社内調査の結果、ご指摘の通り勤務中にトイレでタバコを吸っていたスタッフを確認いたしました。
当該スタッフはすでに退職しておりますが、全店舗・全スタッフに通達を出し、指導いたしました。

今後もお気付きの点などございましたら、お知らせください。
ご指摘ありがとうございました。

2015年11月24日 10:08のご意見/ご要望

いつも楽しく使わせていただいてるのですが、、
ちょっと気になる事がありこちらに書かせていただきました。
従業員の方がトイレでタバコを吸ってるのではと思うのですが、お仕事中なのか、終わってからなのかはわからないですがトイレで吸うのは大丈夫なのですか?

  • 高槻店
  • カラオケ

コミック検索システムを導入しました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

オンラインゲームも多数ご用意しました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年11月15日 22:10のご意見/ご要望

プレオープンいきました。

率直な感想

本がどこになにがあるかわからない
出版社でわけてますが、ネカフェのように本の場所を検索できる機能がほしい
本の場所を探すだけで時間がかかります。

もっとオンラインゲームをいれてもらいたい。

  • 貝塚店
  • 漫画喫茶

充電器貸し出しについて

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年11月15日 15:49のご意見/ご要望

iPhone、Androidなどの充電器の貸し出しをしてほしいです!

  • 洛西店
  • カラオケ

漫画喫茶の蔵書について

対応できませんでした お辞儀

貝塚店・真野店ともに4万冊以上の蔵書を揃えております。
これ以上の追加は現在予定しておりません。

ご要望のタイトルがございましたら、ご意見/ご要望をお寄せください。

2015年11月9日 22:59のご意見/ご要望

漫画の量が少ない

  • 貝塚店
  • 漫画喫茶

各席にカゴを設置いたしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年11月4日 16:12のご意見/ご要望

籠がほしい

  • 貝塚店
  • 漫画喫茶

「ドラゴンズドグマ オンライン」等、インストールしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年10月15日 22:54のご意見/ご要望

ドラゴンズドグマオンラインの公認店になってくれたら、毎週いきますのでよろしくお願いします

 

2015年10月28日 12:08のご意見/ご要望

ドラゴンズドグマオンラインのネカフェサービス対応希望

 

2015年11月1日 6:14のご意見/ご要望

ドラゴンズドグマオンラインのネットカフェ対応お願いします

 

2015年11月5日 9:21のご意見/ご要望

2015年11月4日より、オンラインゲーム『黒い砂漠』の公認カフェになったとゲームのHPで見ました。
まだインストールされてないようなので、できるだけ早くしてほしいです。
ダウンロードに40分程度かかってしまいます。
よろしく検討ください。

  • 真野店 貝塚店
  • 漫画喫茶

久御山店 別館入口の自販機を移動しました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年9月22日 2:31のご意見/ご要望

あそびばさん、毎度楽しく利用してます。
ちょっとしたことなんですけど、入口付近の自販機が通るときに結構邪魔です。
たまにつまづいたりもします。
なんとかならないかなぁ。

  • 久御山店
  • その他

10/9 久御山店のトイレを改善しています

対応中です パワーアップ計画で詳しくみる

6/14 久御山店トイレの匂いを少し改善いたしました

対応中です パワーアップ計画で詳しくみる

2015年9月7日 14:19のご意見/ご要望

わたくし少し潔癖気味でして、トイレにエアータオルを置いてもらえませんか

 

2015年5月24日 20:31のご意見/ご要望

久御山店のトイレは臭いし汚すぎる。以前から言っているのですが改善が見られません。低料金なのでトイレが汚いのは我慢しろと言うなら、もう何も言いません。

  • 久御山店
  • その他

「Alliance of Valiant Arms」インストールしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年8月28日 3:02のご意見/ご要望

結構な頻度で使わせてもらってます!
Alliance of Valiant Armsって戦争モノのゲームをしていますm(__)m
5月に来た時にはショートカットもあったのですが、今では、ゲーム自体のネットカフェ特典(これはそこまで重要ではない(笑))や、来る度にインストールするのがすごく手間になりました。泣
もし良かったらまたショートカットとかでも作っていただけるとうれしいです!

  • 真野店
  • 漫画喫茶

3階と4階のビリヤードフロアに時計を設置しました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年8月21日 21:35のご意見/ご要望

ダーツ、ビリヤードスペースで時計が欲しいです。あそびばって時間制だから結構時間気にするのですが、いちいちスマホは見られないので是非設置をお願いします。

  • 貝塚店
  • その他

現在のところ関西以外での出店予定はありません

対応できませんでした お辞儀

申し訳ありません、現在のところ関西以外での出店予定はありません。
全国に出店できるよう頑張ります。

2015年8月14日 2:39のご意見/ご要望

貝塚店に行った時凄くよさそうなお店だと思いました。
しかし東京に住んでいる僕はなかなか行けません。
東京に進出進出してよ!

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • その他

world of war ships をインストールいたしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

2015年8月2日 16:08のご意見/ご要望

world of war ships をインストールしていただきたいです。

  • 真野店
  • 漫画喫茶

LIVE DAM STADIUM 各店舗に数台ずつ導入いたしました

対応中です パワーアップ計画で詳しくみる

JOYSOUND MAX 各店舗に数台ずつ導入いたしました

対応中です パワーアップ計画で詳しくみる

2015年3月25日 21:29のご意見/ご要望

来月発売されるLIVE DAM STADIUMを導入してほしいです。
お願いします。

 

2015年5月3日 12:50のご意見/ご要望

可能であれば、LIVE DAM STADIUMを入れて頂きたいです。
現在の、F1とLIVE DAMでも十分な部分もあるのですが、2部屋程でもSTADIUMfが導入されれば、非常に嬉しいです。

 

2015年7月25日 23:32のご意見/ご要望

JOYSOUND MAX導入お願いします!
音質の問題があるのでしたら、スピーカーなども変えてもらえると助かります。宜しくお願いします。

 

2015年8月5日 18:19のご意見/ご要望

JOYsound MAXを導入してほしいです。

 

2015年8月6日 20:24のご意見/ご要望

JOYSOUND MAXの導入をお願いします

 

2015年8月12日 23:01のご意見/ご要望

JOYSOUNDの最新機種MAXはいつ入りますか?

  • 洛西店 久御山店 真野店 高槻店 貝塚店 大和高田店
  • カラオケ

洛西店のカラオケ大部屋にサブモニターを設置いたしました

対応しました パワーアップ計画で詳しくみる

いつも10名前後の多人数で大部屋を利用しています。

どの大部屋もモニターが一台ではどうしても見難い場所が

あります。 10名以上収容できる部屋にモニターの

増設をお願いしたいのですが・・・。

  • 洛西店
  • カラオケ